chouette-diary blog

色々載せます。もし良かったら見てください。

今週のお題「自己紹介」

 

 

介護の仕事をしながら

 

マチュア吹奏楽団でtrumpetをやってます🎺

 

 

仕事では笑ったり利用者さんと泣いたり

 

毎日が慌ただしいです💨

 

利用者さんに励まされたりも( ¨̮ )/

 

 

trumpetは中学生の時に始めました🎺

 

もう15年吹いてます🎵

 

こんなに続くなんて思わなかった笑

 

仕事のストレス発散で今も続けてるけど

 

ストレス発散にはなってないなぁ笑

 

でも、楽しくやれているので

 

これからも続けていきます(๑•̀ •́)و✧

 

 

最近の趣味は本を読んだり資格を採ったり

 

アクセサリーを作ったり

 

なんか、意外と充実してるなぁって感じです♡

 

 

ここでのブログは日常や趣味やその他諸々

 

何でも書きます´ ³`)ノ

 

どうぞ、よろしくお願いします🙏💕

私の自己紹介はこんな感じで終わり(ˊ꒳ˋ)♥︎