chouette-diary blog

色々載せます。もし良かったら見てください。

片思い中


今現在、片思い中💕

 

 

年に一度のお祭りの時くらいしか

 

 

会えない( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 

いろいろ私を気にかけてくれたり

 

 

ふと目が合ったり( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

 

 

会話はほとんどないけど言いたいことは

 

 

分かるみたい ´ ³`)ノ

 

 

彼は恋愛に対して凄く臆病に

 

 

なっているみたいで

 

 

なかなか次に進まない感じ(´•ω•̥`)

 

 

 彼は私の事気にはなってるって

 

 

言ってたみたいだけど全然わからない

 

 

メールをたまにするけど返事が

 

 

素っ気なくって私の事好きではないのかな?

 

 

とか、いろいろ考えてしまう(^^;

 

 

 

 

やっぱり行動しないとダメだよね(^^;

 


いろいろ考えちゃうから

 

考える暇あったらまず行動だぁ💪🔥

 

 

がんばるぞー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。