chouette-diary blog

色々載せます。もし良かったら見てください。

片思い中


今現在、片思い中💕

 

 

 

でも、その人とはほとんど

 

話したことがないんだぁ😥

 

 

話したいなぁって思っているんだけど

 

その人を目の前にすると素直になれず

 

話すことが出来なくてアタフタって

 

感じなんだぁ💨

 

 

職場が一緒なのに話せないって

 

どういう事よって感じだね😳💦

 

 

他のスタッフからも、あの人はどうなん?

 

って言われて私は嬉しかったんだけど

 

あの人は私の事をどう思っているんだろう🤔

 


気になって仕方ない💡

 

 

片思いって辛い(´口`)↓︎↓︎

 


最近は頑張って💪話そうとしてるんだ

 

 

やっぱり行動しないとダメだよね(^^;

 


いろいろ考えちゃうから

 

考える暇あったらまず行動だぁ💪🔥

 

 

がんばるぞー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。